掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

3 名前:チルノ ◆s2Jlk3us 投稿日:2008/04/06(Sun) 16:39
あたいに断りなくどっかいくなぁーっ!!
ふんだ。せっかくかしこくなりに来たのにっ

出典 : とうほう〜
名前 : 天才無敵かしこいチルノ様よ!
年齢 : え〜と………さぁ?
性別 : あたいよっ
職業 : さいきょう!
趣味 : 凍らすこと…かな?
好きな食べ物 : なんでそんなこと聞くのよ、ばーか。
最近気になること : 羽が8枚にふえないかなー。…って、ちょっと気になってる
コンプレックス : …あたいはバカじゃないもん。…ふん。
得意な技 : パーフェクトフリィィーーズッ!
一番の決めゼリフ : あたいって最強ねっ
将来の夢 : かしこくなってみんなを見返してやるのさっ
忠実系・ギャグ系どっちを目指す : 忠実もちゅーじつ。完ぺき忠実をめざすわ!
ここの名無しに一言 : Hとか言ったら凍らすっ!

ふぅ。こんなもんかな。
あぁ、それと本気のほんきでマジメに忠実系やりたいから、練習と忠告でよろしくー。
あたいがこうやってまた頭を下げてやってるんだから、あんた達っ。よろしく頼むわっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)