掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

388 名前:まーちゃんとみーくん ◆nmX/IbgM 投稿日:2009/03/03(Tue) 17:21
あのね、まーちゃんから重大発表があるのだ。実は、わたし達今日返すのでここを出ることにしたの。
なーくん達とおしゃべりできて、本当に楽しかった! あんまり満足なレスは出来なかったけどね〜。
うにゅー、悔しいからこれからもっともーっと、満足できるレスしてくもん! 
それじゃ、またね。

>>385
やりたいことー? それは、もちろんみーくんを食べるこt――おとと、これは、みーくんの前で言おう。
あのねあのね、まーちゃんはもっともっとみーくんに××されるために、これからカレーを作りますのだ!
それじゃ、なーくんも手伝って? …くれないの? くれるよねー。

【まーちゃん家のキッチン】

―――なーくん、エプロンの後ろのリボンがくくれないよ〜。今日は、寒いのです。手が冷たいのです。
寒さに負けないよーな、カレーを作ろうね〜。えーと、まずはにんじん切ってくだされ…。
指切らないように気をつけてね〜。切ったら、バンソウコウでぺたってして来てね。
…あ、そう言ってるまーちゃんが指切っちゃったのです。そんなに慌てなくていいよ〜。大丈夫大丈夫。
血出てても平気平気! さあ、早く作ろっか。

(それからしばらくして)

よしっ、まーちゃんの手作り××カレーの出来上がり〜! パチパチパチ。
…え、なーくんも××入れてたの? そんなことないよ、まーちゃんの方が××入れてたもん。
―――あ、みーくんが帰ってきたよ

>>386
みーくんに、ひな祭りの人形を買ってきてって頼んじゃった。ちょっと様子を見て――……みーくん?
………知らない男と、しゃべってる……。みーくん、知らない男に肩触られてる……。
――みーくん、さっきの男、何? 確か、「やらないか」ってみーくんに聞いてたよね?
なんで? 今度は、女じゃなくって男と浮気しようって言うの? 男とやろうって思ってるの?
まーちゃん、みーくんの物。だから…別に、どうしちゃっても構わないんだよね?

―――殺っちゃっても、構わないんだよね?

…今度は、みーくんを殺菌しなきゃいけないよね。殺して悪いばいきんを取り除かなきゃね。
まーちゃん、“うそつき”は嫌いなの。“うそつき”の所へ行って、みーくんの体を触られるのもいやなの。
だから、わたし自身の手でみーくんのばいきんを取ればいいよね? 何も、悪いことじゃないもんね。
みーくんだって、“うそつき”だもん。わたしを××してないで、男を××してたもん。
――あ、あの男も殺さないといけないのかな。手間がかかっちゃうよ。
…なーくん、もう少し待ってて。みーくん、もう反省してるから大丈夫だよ〜、えへへ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)