掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

446 名前:神尾&石田 ◆6lZhDfH. 投稿日:2009/04/05(Sun) 20:56
石田「初めまして!今日からお世話になります!」
神尾「ようお前ら!今日からリズムに乗らせてもらうぜ!頑張って返事をするから
アドバイスとかは頼んだぜぃ」
石田「よろしくお願いします。あ、まずは自己紹介ですよね」

名前:
神尾「不動峰中二年、神尾アキラと…」
石田「同中学二年、石田鉄です。よろしくお願いします!」
出典:
神尾「テニスの王子様って知ってるかい?それそれ!」
性別:
石田「二人とも男子です。まあ…間違えないとは思いますけど」
職業:
石田「しまった、先に言っちゃったな…」
神尾「もっかい言っといてもいいだろ。中学二年生だ」
趣味:
神尾「音楽鑑賞とカラオケが好きだな。なんかかっちょいいバンドがいたら
教えてくれよっ!」
石田「自分は修行です。滝にうたれるの、楽しいですよ!今度ご一緒しませんか?」
恋人の有無:
神尾「ぼ、募集中!」
石田「本命がいるくせに意地張るなって…。俺もいないけど、まだ当分はいいです」
好きな異性のタイプ:
石田「小さい子が好きですね」
神尾「あんちゃ……あー、笑顔が可愛い子だな、これに限るぜ」
一番苦手なもの:
神尾「気持ち良く走れねえから、雨の日は嫌いだな」
石田「自分は好物のメンチカツに付け合わせでついてくるキャベツの山ですかね。
あれ、食べるの苦痛なんですよ…あはは」
将来の夢:
神尾「来年こそは…」
石田「おう!」
神・石「全国優勝!」
忠実系・ギャグ系どっちを目指す:
神尾「ギャグのリズムに乗りまくれ〜♪」
石田「というわけで、ギャグ系でよろしくお願いします」
ここの名無しに一言:
石田「自分も神尾も未熟者ですが、やる気と根性は誰にも負けないつもりなんで!
どうかたくさんアドバイスしてやって下さい、よろしくお願いします!」
神尾「よろしく!つーわけで、俺達は練習とアドバイスを希望するぜ。
頑張ってリズムをあげてくかんな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)