掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

456 名前:平沢唯 ◆OSf2.kGc 投稿日:2009/04/11(Sat) 00:00
ほわっ、ええとっ、あっ、あのっ、あのっ!
私もここで練習させてもらってもいいですかっ?

――――――はっ!
も、もーしおくれました!わたくし、こーゆー者です!

出典: けいおん!
名前: 平沢 唯(ひらさわ ゆい)
性別: ごらんのとーり、女の子です!
職業: ニートじゃないもん、高校生だもん!
趣味: えへへー、ごろごろすることかなぁー?
好きな食べ物: ムギちゃんが持ってきてくれるもの!
得意な技: えっ!?え、えーとぉー…歯ギター…とか。(見栄)
忠実系・ギャグ系どっちを目指す: ちゅーじつにやっていきたいと思います!
ここの名無しに一言: ふつつか者ですが、よろしくお願いしますっ!へへへ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)