掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

465 名前:oRwjQrNc 投稿日:2009/04/11(Sat) 21:41
>>神尾&石田 ◆6lZhDfH.

半忠実半崩しですね。分かります。
ソニックブリストの下りでは予想外の展開には思わず一人でニヤけました。
神尾のキャラが良すぎだと思います。 様子が想像できるのが良いですね。
ボケ方が割と壮絶なのでインパクトの方も問題ない

神尾と石田の役割分担もしっかり決められているようだし、
二人いるのでボケも膨らませやすいかと思います。


ただ、文体が少し気に掛かります。
一人一行と決められている訳ではないようですので
少しごちゃごちゃしてしまう箇所がいくつかあるように見えます。

特にこだわりが無いのであれば改行を使う事をお勧めします。
見安くするためにもいろいろな手段があるので、
これもいろいろなキャラハンさんを見て、自分の好みの形式を見つけてください。
自分のレス以外のレスを見れば、見にくい文章と見やすい文章がハッキリ分かります。

その上で自分なりに、形式を改善していくのが良いかもしれません。

確認したらところ同スレ内にも何人かの方が掛け合いでいらっしゃっているので
そちらも参考にしてみるのも良いかもしれません。


見た感じ数レスでちょっと話の運び方が上手くなったと感じました。
レスの頻度の方も申し分ないのでここで自分の納得のいく文体を見つけ、
それで最後までスレを受け持つ覚悟があるなら、スレを立ても問題なく進行出来ると思います。

作品総合らしきスレが既にあるみたいですので、
他のキャラハンを募集しない個スレを立てる以外ならば、そこに入るのも良いと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)