掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

473 名前:平沢唯 ◆OSf2.kGc 投稿日:2009/04/12(Sun) 22:09
          ,.イ〈⌒ヽ ̄:ミ. .、  o
     o / /: :ハ: : :ヽ :\\\
      ,ィ: /: ト=:厶{: : : 廴:ヽ:ヽ:.{ー‐
    //: :|!: トv′ \: :| ヽ:}!l:|ハ   ほわーっ!? ひ、ひとつ抜かしてたーっ!
  O / {: /|:i {V ○  ヘ l○ }从:.ハ}  O     ごめんなさい名無しさん、ちょっと待っててー!
    { V: |:小:{(_}     U 小: {
     |: 从{ ハ   _, --、 八:.}:iヽ
    r 、V∩ト、{: ト‘ー_⌒.'イ}:.:.:nル')
    ヽ.ヽノ {rうヽV`7く }チ⌒V}ノ'//) ○
   ⊂ニ r‐ ノ::::::|:::/小ヽ:V:ど ‐ ,⊃
    (ノ:>彡':|:Y:::7:Y'| }Y:〈:V斗=':ヘ

>>468
あ、赤ちゃんが道端に捨てられてるっ!? そんなのかわいそすぎるよぉっ!
赤ちゃんは小さいながらも、頑張って生まれてきたっていうのに…。
お母さんや家族の顔が見たくて、生まれてきたっていうのにぃ…っ!

ぐすっ、でも、これにはまだ続きがあるんだよね? ここで終わりじゃないよね?
赤ちゃんを捨てた親が「やっぱりこんなこと出来ない!」って戻ってくるとか…
優しいおじーさんとおばーさんが赤ちゃんを拾い、育ての親になるとか…
もちろん赤ちゃんにとってハッピーエンドが待ってるんだよね? ねっ!?
ねぇねぇ名無しさんっ、この後赤ちゃんはどーなっちゃうのー!?

――――――え、あ、あれ? こ、これって質問だったの?

私はてっきり、名無しさんが感動の物語を語ってくれてるのかと思ってたよー。
でも、名無しさんは「あなたなら、この捨てられた赤ちゃんをどーしますか!?」
ってことを聞きたかったんだよね。いやぁ、また早とちりしちゃいました。へへー。

えーとね、私だったらそうだなぁ…まずはとりあえず「撫でる」っ!
だってさだってさ、赤ちゃんってスベスベプニプニしてて可愛いんだもん!
なでなで〜って、すりすり〜って、よ〜しよしよしって、ひととーりやってから
これからその赤ちゃんをどうするか、考えるんじゃないかなー? えへへー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)