掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

554 名前: 田井中律 ◆Z5khn63c 投稿日:2009/05/21(Thu) 09:41
>>550【COOLからHOTになっちまった!!by許斐せんせ】
いや、むしろ熱さに定評がある感じにしたんだけどなー私は。
あはは、でも無理か唯のほわわん感
ムギが用意してくれるまったりとした放課後ティータイム感
澪の先生にイジられ感……どこを取ってもクールという形容詞
からはほど遠い……っ!

まぁ、まったりとしたこの部活も嫌いでないからね。
私たちは青春の1ページを紡いでいるんだよね!
え、クサくて、ガラにも無いこと言うなって?
いやいや、いちおー部長として考えてることがあるってことでひとつ。

>>551【メディアの壁の一つ二つくらい気にしないでいいのがここのいい所。】
この唯が持ってきたワンピースって漫画面白いなぁ。
え、これジャンプの看板漫画だったのかぁ……私は漫画タイムきらら派(マイナー)
だからね!ほ、ほらこのけいおんって漫画面白いよね。
あ、そこのカッコいいお兄さんもそう思うでしょ、ね、ね。

あ、けいおん部にようこそ、軽音部は主にあそぶ……いいえ、音楽をするところなんです!
そうなんです。いま、ムギがお茶いれてくみたいだから、ゆっくりしていってね!

>>552【18歳未満は、だめ、ぜったい。】
こう暑い日が続くと、きゅーと飲みたくなるって、さわちゃん言いそうな
雰囲気かもし出しそうだけど、だめだー。
いや、澪とかあずにゃんが許さないって、私も無礼講にしたい
気持ちいっぱいだけど、停学とか部活謹慎とかいやだからね!

ま、ここはひとつ
紅茶にしゃれこまないかい?意外と暑い日は熱いお茶が
合ったりしちゃうのだーお試しあれ。
と、いいつつ淹れるのはいつもムギなんだよな。
今度ねぎらいの言葉をかけとこう……なんだか悪いしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)