掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

559 名前:りん ◆RIN/MsJU 投稿日:2009/05/25(Mon) 21:35

出典 :明日の君と逢うために
名前 :りん
年齢 :りんはずっと昔からりんなの。
性別 :女の子・・・りんは子供じゃない。
職業 :神様
趣味 :毎日島を見て回るの。
恋人の有無 :こいびと?そんな知り合いはいない。
好きな異性のタイプ :優しいのは大事。優しい人間は美味しいものをくれるから。
好きな食べ物 :しょーろんぽーはとても美味しい。
最近気になること :しょーろんぽーは肉まんの親戚。ぎょーざは?
コンプレックス :りんは子供じゃないのに・・・
得意な技 :心からの願いなら、りんは叶えてあげられる。りんは神様だから・・・
一番の決めゼリフ :「りんは子供じゃない。」
将来の夢 :おとなのおんな・・・?
忠実系・ギャグ系どっちを目指す :神様はけっこう大雑把なものなの。
ここの名無しに一言 :りんは、はじめましてのようなもの。よろしくお願いする。


唐突に自己紹介をはじめてみた。
なんだか賑やかで楽しそうだったから・・・

りんは神様だけど、わからないことは沢山ある。
どうかそっと流したり、流さなかったりしてほしい。


とりあえず、おにぎりでも食べながらゆっくりしてる。

>>558
       _ _
     .'´ /芥 ヽ
      |  !リリリl!|
      l、! |゚ -゚ノ!|  ありがとう。
      /ヽy_ヽ
     くl_i{ニォ}」>
   .     ソl_jく

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)