掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

574 名前:パンジーさん ◆8K4YuvB6 投稿日:2009/05/28(Thu) 01:52
えっと、あの…初めまして。
私、パンジーさんって言います。
キャラハンをやるのは初めてという訳ではないのですが、
まだ分かりきっていない部分とかも少なくないので、
此処で練習させてもらってもよろしいでしょうか…?


出典 :ヨッシーアイランド、ペーパーマリオRPG等
名前 :パンジーさん
年齢 :20歳以下
性別 :女
職業 :何でしょう…雑魚敵…かな…?
趣味 :歌を歌う事…ですかね。
恋人の有無 :いません
好きな食べ物 :お菓子類などの甘いもの
最近気になること :自分の涙がアイテムにされてること
コンプレックス :攻撃技のレパートリーに乏しいこと
得意な技 :何故かダメージを受ける子守唄
忠実系・ギャグ系どっちを目指す :どちらかというと忠実系
ここの名無しに一言 :私のやり方に間違いや問題点があったら、遠慮なく言ってください。


最初に言ったように、私はキャラハンをやる上で何が合っているのかとか、
何が間違っているのかが完全に把握し切れていないので、『練習とアドバイス希望』でお願いします。

では皆様、どれ位居るかは分かりませんが、とりあえずよろしくお願いします(ペコリ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)