掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

651 名前:オルタンシア&ヴィオレット ◆yKs72gR2 投稿日:2009/10/15(Thu) 12:04
出典 :SoundHorizon5thアルバム「Roman」
名前 :オルタンシア(朝)/ヴィオレット(夜)
年齢 :人形に年齢を聞くなんて物好きね
性別 :少なくとも外見は女よ
職業 :人形よ、生まれてくる前に死んでいった者達へ捧げられるね
趣味 :趣味?さあ?我等は与えられた使命を実行するだけだから
好きな食べ物 :我等は食物を摂取する必要はあるのかしらね?
最近気になること :Roman意外に興味はない、つもりなんだけどね
コンプレックス :口調が定まらないことかしら?元は物言わぬ人形だから仕方のない事ね
得意な技 :面白い事を聞くのね。残念ながら我等に技は必要ないみたい
一番の決めゼリフ :此処にRomanはあるのかしら?
将来の夢 : monsieurの望む、彼が生まれるに至るRomanを見つけることよ
忠実系・ギャグ系どっちを目指す :忠実にいきたいわ。だけど、どうなるのかしらね?
ここの名無しに一言 : なりきり、掛け合いが上手く出来るようになりたいの。だから注意やアドバイスがあったら遠慮無く行って頂戴?知名度チェックも兼ねているから、好評のようであれば独立したのだけど…どうかしら?

朝「くすくす、ここにRomanはあるのかしら?」
夜「……――巡り行く死に飲み込まれないといいんだけど」
朝「それでも、やがては生が巡り来るもの。繰り返される物語、我等も参加させて頂いてもよろしくて?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)