掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 15:50
「」は、複数いる場合に使うと、良いですよ!

例えば…

A「俺が、質問にバリバリ答えるぜ☆」
B「…やかましい…ちょっと、黙れ…。」
A「何だとぉ〜!?」
C「まぁまぁ、落ち着いてください。ほら、皆さん
困ってるじゃないですか!…本当にすみません…。
質問まってます。応援、宜しくお願いしますね!」

こんな感じです。後は、()も使う人は居ますよ?

後…「w」「♪」「☆」「;」…等で、表現の仕方もある。
しかしこれは、扱いはかなり難しい。下手に使うと
叩きにあう。中には、使ってても…嫌われない人は
居ますが。慣れずに真似は、しない方が良いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)