掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

864 名前:カイル ◆.XMN11P. 投稿日:2010/05/24(Mon) 22:01
うわぁ…趣味ミスしてる。また間違えちゃったよ。
「父さんとの特訓」は、ED前の話なのに…ま、良いか。
ちなみに、「英雄になる為の特訓」も趣味なんだ!


>>839
キャラハンになる心構え…そうだな、オレは…。

1、始めと終わりは挨拶
2、3行以上、読みやすく
3、他人宛でも割り込む
4、たまにネタを使う
5、なるべく来て、答える
6、来てくれた皆へ感謝
7、素出しは控える

これくらい。5が一番難しい!でも、気を付けるよ。

>>843
ありがとう!!凄く美味しそう〜♪いっただっきま…
え…?今の音、何…?あ!どうしたんだよ!?…君は
今、お腹が鳴ってなかった…?ほら鳴った!オレは
良いよ。貧しさには、慣れてるし!自分で食べなよ。

>>840 >>847 >>850 >>852-853 >>856-858
沢山あるから、ちょっとまとめさせてもらうよ…。

オレもオリキャラ良いと思う。個性か…難しそう。

素出し、ネタで発散してるけど…ある意味素出し?

アンカーミスは、他人事じゃないなぁ〜。オレも、
気を付けよ…。皆もよくあるんだ?…ちょっと安心。
「(笑)」は控えるべし。ふむふむ…うん、分かった!

オレ、「w」は使う事少ない。でも「;」は使っちゃう
けどなぁ;…あ。こ、こんな感じにしてしまった…。
>>848
オレはチートの意味、分からないから答えれない。

グミは「グミ嫌い」の称号狙ってるから…ちょっと。
まぁ、「ミラクルグミ」は便利だよね!リファインで
沢山作るんだ!必要でも、店に売ってないから…。

>>854
えぇー!?オレ、敬語使うけど…。本当は不味いの?
()も普通に使ってるし…大丈夫なのかな…オレ…。

好きな季節?オレは全部好きなんだけど。理由は…

春はポカポカして、気持ち良く寝れる

夏は暑いけど、日陰で寝るのが良いよ〜。

秋は勉強だけど…心地よくて寝ちゃう。

冬は雪合戦したり遊んで〜、疲れて寝る。

ロニ「寝てばっかりじゃねぇか〜〜〜〜!!!」

寝る子は育つ!気にしない♪あ。趣味に昼寝追加。

>>863
う〜ん。誰だろ?ロニは親友だしな。あ!居たよ!!
オレはライバルのつもりじゃなかったけど…本当
しつこいんだよ!「バルバトス」がな…嫌いなんだ!
あいつと何回も戦ったんだ。いい加減、迷惑過ぎる!!

>>海浦
はじめまして。オレはカイル、新しく参加します。
宜しく。…うーん。初心者じゃないけど、ある意味
そうなります?オレは、
一週間じゃ物足りなくて、でも何日かも決められず。
だからここにしたんです。後、他に誰かするつもり
なんでしょ?勿体ぶらずに練習する方が良いです。



やっしゃ!これで全部?…遅くなったね。あの後は
急用で、モンスターを倒してたんだ。困ってる人、
助けるのが英雄だからさ。次回も、また宜しく〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)