掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

880 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/05/27(Thu) 07:48
おはよう。復帰の話だけど…今回、僕が返事をする
事にした。>>870までの質問は…カイルに回答を、
してもらうよ…。僕はその続きの、回答をしていく。


>>870-871
すまない。君達は、何も悪くない…。僕のせいだ。
ただ疑問と、心配してくれたんだろう?ありがとう。
これからも…応援を宜しく、お願いします。頑張る
けど、もしも期待に答えなかった時は…すまない。

>>875-878
そうなんだ…ごめん。またルール破ったんだね…。
やっぱり僕は、ここで練習をしないといけない様だ。
しっかり、学び直す…。それで、立派になるから。
キャラ独占は駄目と聞いたから、他の人物に頼んで
みたんだけど…トリップが、思いつかなかった…。
質問に答えられば良いのかと、勘違いをしてたんだ。
皆が危機感、好意的な者ばかりではない…確かに、
バラした僕が悪い。迂濶だった…注意、感謝してる。
教えて、くれてありがとう。他にも色々と指摘を、
お願いしたい。言われたところは、ちゃんと直す!

>>879
そうだね、どうやって開けよう。…すまない、思い
付かない…。ちなみに僕は以前…缶切りを知らず、
鉄の剣で開けようとしたんだ。マルス王子が教えて
くれたから…結局、缶切りを使ったよ。でも実は、
彼も同じ事をしてしまった事が…あるかもしれない。
そうそう最近の缶詰めは…缶切りがいらない様に、
出来てるだろう?缶切りの活躍が、減ってしまった。

>>これから質問する方
今の未熟な僕は、スマブラには戻れない。始めから
しっかりと、学び直す必要がある。時間をかけて、
直していきたい。頑張るので、応援お願いします!

>>マリオ
そうです。彼に代わりに答えてほしいと、カイルに
頼んだんです。でも本当は…僕もここで学び直す、
必要がありました…。僕はスマブラのキャラハンを
辞めました。僕の半端な覚悟では、続けられない。
それと体調良くないから、続けるのは無理と判断…。
ここで、不定期でも続けていき…そして悪い点も、
直す。一緒に上達していきましょう!お願いします。

>>海浦
他の場所でも、貴方を認めている方を見ましたよ。
良かったですね!僕も自分の事の様に、嬉しいです。
うっかり者?同じ事がない様に気を付けましょう。
あの、分かっていると思いますが…オールスターと
別人です…。皆への注意、ありがとうございます。
でも今回は、僕の自業自得なので…言い返せません。
あ、次のスレの件。僕も立てた事が、ないんです。
お力になれず、すみません。…マリオさんなら可能
ではないでしょうか?僕も、誰かにお願いしたい。



すまない、今日はここまで。それと新しい質問は、
まだ受け付けられない。今までの質問を答えてから、
改めて始めたいんだ。その時は皆、指導を宜しく。
次回ここに来るのは…僕ではなく、カイルだからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)