掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

888 名前:カイル ◆.XMN11P. 投稿日:2010/05/29(Sat) 18:05
こんばんは♪遊びに来たよ〜!そうだ、皆に報告。
ロイは体調が良くなってきたって!これからロイが
返事をするらしい。英雄の代理は、今回だけだよ。


>>865
え!面白そうな物を、売ってるの??一体何だろ〜♪


・・・・・・。


イジメ!?これ、イジメだよね!?「グミ嫌い」の称号を
狙ってるって、オレは言ったのに〜!!…酷いよ…。
本当はグミ好きなんだよ〜。我慢するの…厳しい…。
美味しそうだな〜、フルーツグミか…良いなぁ〜。

>>866
その3千円??オレ、持ってないなぁ…1円もない。
ねぇ、それ何?…え!?お金だったんだ!?そっか〜♪
じゃあオレの場合は、「ガルド」の事だったんだ!
3千ガルド―――!?高い!高過ぎ!!いらないっ!!!

>>881
新しい質問、だよね…でも折角だし、答えよっか♪
しかも今回は、スペシャルサービスにするからね!

=回答の始まり始まり〜♪=

バナナくれるの…?ありがとう♪そうだ!オレは、
これをロイに届ける。…でも、一個だけ…食べとこ。


…もぐもぐ…もぐもぐ…


あま〜い!美味しかった♪さてと、持って行こう!
ん!?[バナナの皮落とす]今、誰か助けを求める声が
聞こえた!!よーし、オレが助けに行かないとなっ!

ロニ「おい、足下!」

え?うわぁおぉ〜!?[ツルンッ…]


【 ド ッ シ 〜 ン!! 】


ハロルド「あんた、アホね。」

ジューダス「言い返せんな。(バナナの皮踏んで、転ぶとは…。)」

リアラ「…カイル…;あ。えと、ヒール!…大丈夫?」

くっ…いってぇ〜;…あ。ありがと、リアラ!うん
大丈夫だよ♪よし!今度こそ、助けに行くぞぉー!!

うおおぉぉぉ――!![称号:マッハ青年]

〜現場へ到着〜

少女「あ、ありがとうございました!」
ナナリー「良いよ、無事で何よりさ。」

もう解決しちゃった!?そ、そ…そんなぁ〜〜〜;;


>>海浦
伝言聞きましたよ。色々、ありがとうございます。
そうだ、出会い…オレは、英雄を目指してるから…
困った人を助けようとしていて、ロイと出会った。
話を聞いて、代理で来たんだけど…オレはここまで。
これからは、ロイが来ます!頑張ってください!



これで全部だよね!名残惜しいけど…オレはここで
退散するよ!短い期間、ありがとう。また誰かが、
連れてきた時は宜しく!!じゃあ皆も、元気でね〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)