掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

889 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/05/29(Sat) 18:11
皆、ありがとう。…交代が早い?待ちきれなくて、
来てしまったんだ。だから早速、返事をしていくよ。


>>881
カイルから受け取ったよ、ありがとう。早速食べて
みたんだ。お陰様で、体調が良くなったよ。果物を
食べれば、治る訳ではないけど…君の気持ちかな。
その気遣いが、僕を元気にしたんだよ…凄くない?

そうそう…カイルがバナナの皮で転んだんだって?
面白かった??僕も見たいから…ランスとアレンに、
再現を頼んでみた。それで結果は、断られたけどね。

>>883
僕もそう思うよ。でも携帯から遊びに来てる場合、
改行をミスしてしまう…。え?僕が携帯を持ってる
のはおかしい?ここでは理由を言ってないよね…。
気になるなら言うけど?でも今は、後回しにするよ。

それで僕も、改行は気をつけているからね。もし、
ミスしてしまった時は…指摘しないでほしい…かな。
あ、でも!連続で失敗しているなら、教えてくれ!
この調子で僕も、他に悪いとこを直していくからね。

>>884
…ありが…とう…。すまない…。ちょっと、驚いて
しまった…。これは感動、嬉し涙…っていうんだ。
そうか。僕を信じてくれているんだね。…分かった。
君のお陰で自信が持てたよ。ああ、必ず僕は戻る。
辞めると言ってしまった事に、後悔はなかったんだ。
けど、待っている人がいるなら…もう一度、行く。
今はまだ無理だけど…でも、約束は出来る。本当に
感謝の気持ちでいっぱい…凄く気力が上がったよ!

>>885
クッパさん達が…。突然辞めると、言ったのに…?
もう忘れて良いのに…心配してもらうなんて…僕は
幸せ者だ。教えてくれて、ありがとう。そうだね、
>>884と約束があるから…必ず戻るんだ。君も応援
してくれて、嬉しい。僕は早く、上達してみせる。
よし、大分体調も良くなった…頑張っていこうか!

>>886
そう思うよ…。僕は立てた事がないから、不安だ。
そろそろ900行くから、心配だね…。950を越える
までに、どうにかしたい。でも、誰かが立ててくれ
そうかな?…ごめん。良い考えが、浮かばない…。

>>マリオ
はい、一緒に頑張りましょう。まだ体調は不安で、
心配されてます。でも、改善してきてるので、来て
みました。無理は良くないですが、負けませんよ。
お互いに、ここで…良い練習をしていきましょう!

>>海浦
何となく、気付いてましたか…?それは良かった。
いえ、誤解されたくないので、言ったんです。でも
言わずに分かるなら…区別出来たと言う事ですね。
更に嬉しい。はい、お互い練習、頑張りましょう!



これで、何とか全部答えられたかな…?良かった。
ふと、気になったけど…僕は、ブロフを書いてない。
するべきかな?…ルールだったよね…どうしよう。
えーと、今はここまでにする。じゃあまた、会おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)