掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

896 名前:遠山志穂 ◆GUaWSE9g 投稿日:2010/05/30(Sun) 21:18
――……もしもし、こんにちは。
いや、こんばんはかな。
ありがとう、出てくれて嬉しい。
本当だよ?
…今は家の中にいるから多少声を出しても平気。
人の家に不法侵入するのは正直気が引けたけど、仕方ないかなって。
携帯電話の充電もしておきたかったしね。
ねえ、あなたは何してた?
テレビとか見ていたの?
お話聞かせて。楽しいことが良いなぁ。

>>893
“がんばる”…か。そう、ね。
ううん、良い言葉だと思うよ。
あなたに他意はないんだもんね。
悪いように受け取ってしまうのは、私を取り巻く状況がそうさせているだけ。
でも…。やっぱり言わせてもらっても良いかな。
……頑張るって、なに?私はどう頑張れば良いの?
生き残って帰るために頑張れ…って、そう言いたいのかな?


…ごめんなさい。こんなの、すごく意地悪な言い方だね。
悪いのは状況じゃなくて、私の性格。…なんてね。
ありがとう、私頑張るから。生きることを。

>>895
……ぁ。

――……

…切っちゃった。
はぁ、驚いた…。まさか警察に繋がるなんて…。
困ったなぁ、通報されないと良いけれど。
私が外部に連絡を取れること、先生たちに知られてしまうかもしれないし…。

警察……か。
助けてはもらえないかな、きっと。
一応法律らしいから。BR法…。
……はぁ。

>>894
……なんだろう、この音。
家の中で何か動いてる…?


なんだ、お布団の乾燥機。
もしかしてずっと掛けっぱなしだったのかな。
それとも……。
…………それ、とも。


(違う…)
っ、あ……あぁ。
(この家に、誰かいる…!?私より先に誰かが…!)
…急いでここから出ないと…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)