掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/04(Fri) 00:59
>>910
欠点の指摘が希望みたいなので、遠慮しないで言うよ
少々辛辣かもしれないから、読みたくなければ飛ばしてくれても構わない



最大の欠点は
ロイらしいレスが出来てない気がする
言うなれば、ロイって名前のキャラが質問に答えてる感じかな
元々スマブラ自体、キャラがしっかり定められたものじゃない以上は
原作であるFEから性格を掴むしかないが・・・

例えばマイブームに関しての返答だけど
これはロイじゃなくて中の人の考えなわけでしょ?
ロイの視点から答えるなら、
剣の稽古だったり仲間との談笑だったり色々あるわけじゃない
あくまでロイだったらどう答えるか、それを考えてのレスを心掛けてみて

スマブラスレはその辺がすごく緩いとこが魅力っちゃ魅力だから
無理に治す必要もないとは思うけどね
ガッチガチにロイになりきったら、他のキャラハンと足並み合わない可能性も考えられるし
どれくらいなりきって、どれくらい中の人を出しながら緩ーく行くかは
スレの雰囲気に合わせて、自分の中で折り合いをつけてみてね
完全に忠実になりきるばかりが面白さに繋がるわけじゃないし

まぁただ悪口言ってるわけじゃないからあんま落ち込まないでね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)