掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

928 名前:海浦直人&やらわか戦車(兄者) ◆KNeKAgss 投稿日:2010/06/07(Mon) 03:52
直人「じゃあ答えるよ。」

>>923
直人「僕は特にないかなぁ・・・、しいて言うなら僕よりちょっとお姉さんな感じかな?」
やわらか兄者「多分ジェーンだと思うなぁ。」
直人「多分?」
やわらか兄者「よくわかんないけど、他にいないからさぁ。」

>>924
直人「ありがとう、とりあえず貰っておくよ。」
やわらか兄者「ありがとー♪サバカレーかぁ、なんだか珍しいなぁ。」
直人「僕は答え終わったら食べるよ。」
やわらか兄者「はぐはぐ、もぐもぐ・・・。」
直人「あ、もう食べ始めてるよ・・。」

>>926
直人「僕はどちらでもないなぁ、命がけじゃなければやるだろうけど・・。」
やわらか兄者「ボクはキライでーーす!たいきゃくーー!!(←逃げた」
直人「別に戦うなんて言って無いのに・・・・。」

>>925ロイ
直人「ここだけ僕が答えるね?
まず質問についてだね?
どんな質問にでも答えなきゃいけないかは自分で決めるべきだよ?
変な質問でも「話しに乗って答える、適当に答える(わからないなら)、質問を否定する、無視する」
とこんなに選択肢があるんだよねぇ、だからどうするかは自分で決めないといけない。
その他に言う事があるとすれば、その質問が他のキャラハン宛ての場合、
      例:「これは○○さん宛て」
と、こんな感じで一言だけ書き込んどくと良い(少なくともオールスターでは
何でわかるかって言ったら、何を隠そう、元はあそこでキャラハンをやってたからね!
後、その知り合った人が初心者ならこのスレに誘うのもアリ、
ここまでが僕の言える事、出来ればその人に伝言を伝えておいて?」

直人「今日はここまで、また今度!」
やわらか兄者「それじゃあ、たいきゃくーー!!就寝しまーす♪」
(※やわらか戦車のコメントは元の声でイメージして下さい。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)