掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

929 名前:ザ・カオス ◆12aBNHs2 投稿日:2010/06/07(Mon) 18:36
霧塚零冶(以下零冶)「……………………………おいおい、ついにカオス化しちまったよ。」
ジャック・ドール(以下ジャッキー)「ってか、画面前の人の責任で、俺たちオリキャラ関係ないんじゃ?」
ルイン=ミリガン(以下旧ルイン)「でも、問題発言したのは外でもない僕たちですしね」

(この人たちは問題発言をしたため、退場した人たちです。ちなみにこの人たちの進行は元いたスレの進行具合には全く関係ありません。ルインはキャラ放棄をして復帰もしないのでおまけです。ゆえに旧が付いている)

じゃあ、プロフィール乗っけます。

ジャック
名前:ジャック・ドール(偽名)です。
性別:男ですよ。
年齢:すみません。言えません。
好き:激辛料理、アニメですね…
嫌い:汚い物、激甘料理(多少なら大丈夫)がきらいです
容姿:黒髪に黒い目。帽子も服も、黒。かめんは白です。
性格:暗く何でもネガティブに、受け取ります。逆にかめんを、付けると口調が変わりうるさいらしいです。(本人は知らない)
誕生日:1月21日
血液型:O型
探偵or怪盗: 怪盗
備考:かめんを付けると、欲しい物を盗る為なら人を殺っても平気(今は殺しはしてない)。付けてないと臆病です…すいません。

零冶
氏名       :霧塚零冶
年齢       :16歳
性別       :男
職業       :表、学生 。裏、心霊探偵(警察からは詐欺師呼ばわり)
趣味       :ゲーム
恋人の有無    :いない
好きな異性のタイプ:………………物静かで優しい子。顔はまぁまぁまで
好きな食べ物   :辛い物
最近気になること :謎の少年の事(後記鑑賞)
一番苦手なもの  :イジメ
将来の夢     :普通のサラリーマン
備考       :ある二人を捕まえる為に、いままで試行錯誤したものの失敗に終わっている。
          自分のせいで実の姉が変わってしまったと思っている。昔、幽霊が見えるだけでいじめられたトラウマから普通にこだわるようになる
          幽霊を消す(≠成仏)させる能力を持つが滅多に使おうとしない。

ルイン

名前  :ルイン=ミリガン
年齢/学年 :20歳 大学部ニ年です
性 別  :男でございます。
学 科※1 :召喚術科(特型専門部)
担当教科※2:―――――――――
誕生日  :冬の21日
趣味   :石のコレクションをやっています
特技   :人とのコミュニケーションるいですかね?
好きなもの:辛い物、石、弟
苦手なもの:しいて言うなら課題、呪怨先生、甘味が苦手ですね
必殺技  :存在しませんよ。そんなの持ってることは恐ろしいことですよ?
何か一言 :魔術に頼り過ぎると……怖いですよ?僕みたいにひどい目にあいますから
身長/体重 :さぁ忘れましたね……………………
髪型/毛色 :白色で肩まであります
目の色  :灰色です
服装/装飾 :制服の上に白い全身コートに真っ黒なステッキを持っています。
備考   :盲目だが周りが見えることはおろか透視までできる。
      魔術などは天才的で、薬草学、魔科学、呪術など何でもござれだが、1番得意なのは召喚術
      実力は滅多に発揮しない。ニ重人格者、遅刻課題忘れの常習犯。ゆえによく先生(呪怨先生と呼ばれる)に怒られている。

3人「これから、よろしくでーす。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)