掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

941 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/06/08(Tue) 16:51
こんにちは。意見が沢山あるね、僕なりに答える。


>>936-940
内容が似てるから、全部まとめて言わせてもらうよ。

賛成批判を決めるのは、まだ早い。もう少し様子を
見てからにしよう。でも、今のところは批判かな。
苦手な物だけど、ピーナッツアレルギーらしいね!

プロフィールの意見は、同感だ。例えば僕の場合、
好きな食べ物とか…ないから、書けなかったりする。
確認するのは、良いと思う。知ってるつもりでも、
意外な見落しがあるかもしれない…。念の為にだよ。




今更だけど、僕は書いてなかったから載せてみる。

出典:大乱闘スマッシュブラザーズDX
ファイアーエムブレム封印の剣(+烈火の剣)
名前:ロイ
年齢:15歳
性別:男
職業:ロード(マスターロード)
趣味:勉強、皆との会話
好きな食べ物:特にない
最近気になる事:スマブラ次回作の参戦。
特技:剣技、フェンシング
コンプレックス:間違えられる事。
苦手な事:仲間の死、ウォルトの敬語
決め台詞:僕は人の可能性を信じる…。
将来の夢:立派な領主
仲間達に一言:一緒に、頑張りましょう。
住人として:真面目に答える
名無しに一言:君達は大事な、仲間だよ。


じゃあ今日は来れたら顔を出すけど、一応ここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)