掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

944 名前:行瀬界渡 ◆KNeKAgss 投稿日:2010/06/09(Wed) 02:46
こんばんは、直人の上司兼先輩の界渡です、
今回は直人達の変わりにコメントします、ただし質問には答えません。
先ず一つ、僕達と一緒にやるキャラハンメンバーがなかなか決まらないんだよねぇ、
あっ、それからやわらか兄者の件は一度使うのを自粛するけど保留って形になるよ。
オールスターで特徴があるキャラにした方は良いって言われたけど、
僕達のメンバーにあんまりキャラが濃い人を入れるのは僕達には少し荷が重い気がするんだよ
がからどうしょうか迷っててねぇ・・・、あ、やわらか戦車は諦めないよ?つまりキャラリセはしない。
とにかく色々と検討中なんだ、まだ原作キャラをどうするか・・・、オリキャラならもう1人くらい出せるけど、
てっ、こんなんじゃダメだね?とりあえず原作キャラをはっきりさせないと・・・。
後、直人がオールスターに出る確率は低いから、それじゃあサヨナラ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)