掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

962 名前:T3エクストリーム ◆cnkzNWLU 投稿日:2010/06/16(Wed) 03:32
とりあえず、プロフィールを載せておく。

名前:T3(タイプスリー)エクストリーム・メモリ
出典:仮面ライダーW(ただし、ほぼ、オリジナル)
年齢:ない
性別:多分男
職業:エクス「鳥」−ム
趣味:空を自由に飛ぶことさ☆(ドラえもんの歌っぽく)
恋人の有無+好みの異性:居ないに決まってる
好きな食べ物:あるわけない。
最近気になる事:何故劇場版WのT2ガイアメモリのXがエクストリームなのに、
Pがプリズムじゃなくてパペティアーのメモリなのかが気になる。
苦手なもの:今の所はないなぁ。
特技:飛行攻撃
コンプレックス:元、コテハンって事くらいか?
決めゼリフ:皆の想像にまかせる。
将来の夢:ない
誠実派かギャグ派:特に決め手ないな。
備考:見た目は、劇場版響鬼に出て来たデカイアカネタカぐらいの大きさの機械の鳥、
デカ過ぎて、メモリとしての役目を果たせてない。
仲間達に一言:宜しくな。
住人として一言:世話になる。
名無しに一言:宜しく頼む。
最後に一言:一応宣言しとくが、自分はいつ来なくなるか分からないから、
そこん所よろしく。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)