掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/02(Mon) 01:30
がんばってねー


>もし変な所があったらどんどん言って下さいなのです

少なくとも文の横の長さ、改行具合などは問題ないと思います。
個人的な好みを言えば、時間的な間を表現する場合、…だけで済ますのではなく、
…プラス1〜2行の改行を用いるのが好きなのですが、先ほども言ったように、
あくまで私個人の好みなので、そのままでも全く問題ないと思います。

逆に言えばその程度しか私ごときにはツッコめる点が見当たりません。
実にかわえぇ梨花にゃんやなぁと思いますた。

ではネタが見たいので、以下↓の質問させてください。


ところで梨花にゃんは神社でお化けにあったことはある?
あるいは何かそういういわくつきのエピソードは古手神社にはないのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)