掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

970 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/06/18(Fri) 19:20
こんばんは。皆、色々頑張ってるね。僕も手伝う。
その前に…まずは、質問をちゃんと答えてからだ!


>>960
返事してなかったね…すまない。君も僕にとって、
大切な仲間だ。僕の事を信じてくれて、ありがとう。
辞める時はちゃんと挨拶はするから、大丈夫だよ。
安心してくれたかな?これからも、頑張っていく!

>>967
いや、これは地毛だよ。産まれた時からなんだ…。
決して染めてない、僕の父も赤髪なんだけど。更に、
マーカス曰く…父上は祖父に似てるらしい。何か、
フェレ家の子供は代々…父親譲り。そんな噂もある。

>>直人&界渡
心配かけて、すまない。僕もすぐには辞めないよ。
確かに言われると、マリオさんは…不定期だよね…。
勿論だ、体調には気をつけているよ。直人さんと、
界渡さんも気をつけて。…そうだ!>>958に応援して
もらってどうかな?今、頑張って良かったと思う?
その気持ちを大切にね!これからも、励んでいこう!!

>>エクストリーム
報告するのは良いのですが、質問に答えましょう。
貴方宛に、2問きてますよ…。頑張ってください!
心配してくれる者が居る。無駄にしては勿体ない。

>>スレ立て希望の名無し
僕の提案を、読んでくれた者だね。変わりに自治へ
相談してくれて、ありがとう。でも自治も大変そうだ…。そうしてくれると、
凄く助かる。僕の意見は…是非、君にお願いしたい。

>>皆へ
最近新しく立てられた、カービィのスレ。問題が、
あるみたいだね。皆、歓迎してると言ってるけど…
本当だよ。上達を目指すなら、一緒に頑張りたい。

僕は完走したら辞めると言ったけど…厳しそうだ。
いまいち、不足してるきがする。それに今の状況で
辞めると…問題が残る。もう少し、様子を見るよ。
でも、スマブラが…ついに、質問なくなったと…?
リンクさんが嘆いている。だから皆、応援を頼む。


じゃあ、今日はここまで。明日もなるべく来てみる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)