掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団7

188 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/04/25(Fri) 00:14
>>180
ドレスアップ「黒魔導士」
黒魔法、炸裂しますっ!

炎よ、踊れ!
【ファイガ】

>>181
女の人のはあるからね
キャバクラっていうやつかな?
それの男の人バージョンがあるって
聴いたことがあったんだ

>>182
そんなこと一々報告しなくていいです!
そんなこと言ってどうなるの?
私には何も出来ないよ?
自分でどうにかしてください!

>>183
ストレート過ぎだよね・・・
ちょっとビックリしたよ
熱い人にはお熱いお灸をね♪
少しは懲りるといいけど・・・

>>185
う〜ん、そうかな?
人それぞれの考えがあるからね
好みのタイプもあると思うし
クールな方が好きならクラウドさんかな?
君はクールな人がタイプなんじゃない?

>>186
ありがとう♪
雨で濡れちゃってたから
身体が温まるよ〜
暑くなったり寒くなったり
最近は変な天気だなぁ


ありがとうございました!また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)