掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団7

301 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/04/30(Wed) 23:06
やっと入れたよ〜、最近ここ調子悪いのかな?
18:30くらい入れなかったよね?

>>287
Σて、てきとう語!?
自分で作ったの!?そんなのズルイ!
バツゲームって・・・おかしいよ
な、なに持ってるの!?
じゃぁバカユウナでいいっす

>>288
うん・・・うん!?
Σな、なにいってるの!?
そんなの無理だよ(///)
ビックリした・・・急すぎっす

>>289
それは当たり前のような気がする
あんなの人が使えるようなものじゃないよ
意味無くないっす、そういうものだよ
自滅用!?そんなのいらないよ!

>>290 >>293
Σな、なに!?
急にそんなことしたら危ないよ!
・・・ギャグが寒いから?
な、成程ね・・・確かにあれは酷かったかも

>>291
スピラ一の戦士?私が?
そんなことないっすよ
ガンナーならちょっと自信はあるけど
戦士なら全然・・・力ないしね

>>292 >>294
ありがとう♪
守ってくれたんだね
ちょっとビックリしたけど
でも間違っては無いような気がするよ
Σって何してるの!?そこは私の家だよ!

>>295
え?フニフニ?
う、う〜ん・・・そうかな?
眠くなる?悪い意味じゃないみたいだね
でも眠っちゃダメだよ?

>>296
どうしたの?
えっと・・・おさるさん?
すごもりざるじゃないみたいだけど
どこのおさるさんかな?

>>297
そうだね、そう思えるのはいいことだよ
この世界に生れたことも
大切な人に出会えたことも偶然かもしれない
でもそれが積み重なってかけがえのない物語りになる
決まったことじゃなくて偶然だから幸せなのかもしれないね

>>298
毎日・・・家事してるよ
ご飯作ったりお掃除したりお洗濯したりかな?
あとは時々イナミちゃんの面倒見たり
魔物退治たのまれたりね

>>299
そんなのしてません!
多分そういうお仕事できないよ
接客もしたことないし
すごく難しい仕事だと思うしね

>>300
300ゲットおめでとう♪
リクエスト受けるよ!
もちろんそれ以外だけどね
そんなのあげられません


おあとがよろしいようで、また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)