掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団7

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/01(Thu) 16:34
今日久々にFFX-2やったよ
この頃部活で忙しかったからな〜
まあ別に関係ないか

そういえばX-2やってる最中にユウナの顔がおばさんに見えた



冗談だからね〜

また変な目で見ないでくださいよ


じゃあとりあえず
次行ってみようね…


この中で、もしも結婚するとしたら誰?
(深い意味で考えなくていいですからね)


@スコール
Aサイファー
Bクラウド
Cヴィンセント
Dザックス
Eジェネシス
Fセフィロス
Gレノ
Hバレット
Iバラライ
Jギップル
Kティーダ
Lイサール
Mジェクト
Nキマリ
Oアニキ
Pワッカ
Qシーモア
Rアーロン
Sシューイン

さぁ誰だろうね〜
バカユウナは誰を選ぶかな?

答えてくれたらバカユウナのバカは取り消して、ユウナって普通に呼ぶよ


と…言っても多分俺もうこのスレ来れないかも知れないから
まあ一応ここに来るのは最後かも知れないけどよろしくな。

1位______
2位______
3位______
最下位___

今回は最下位も答えていただきますね



see you!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)