掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団7

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/15(Tue) 19:21
俺「ユウナさん握手してください」
ユウナ「はい?」
俺「あ、握手・・・」
ユウナ「なんで私があなたと握手しないといけないの?」
俺「あの、ファンなんで。いつも見てます。」
ユウナ「それ答えになっていないよね?見てくれてるのはいいんだけど、
   私タレントでもないし、あなたと握手しなければならない義理なんて
   ひとつもないでしょ。違う?そもそもなんであなた、私のプライベート
   の時間に声をかけるわけ?あなたのそういう行為、迷惑というよりもう
   恐怖なんだ。わかるかな?見ず知らずの男性にいきなり歩みよられ恐さ。
   絶対ないけど、仮に百歩譲ってあなたと握手したとしたら、周囲の人たちが、
   あ、召喚士のユウナだとなって、あなた一人だけじゃ終わらなくなる可能性
   もあるよね?そのせいで全然関係ないひとの通行の妨げにもなるかもし
   れないし、そもそも、あなた、平日の昼間にぶらついてる暇あるなら他に
   やること・・・」


なんて、ユウナに説教されたい・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)