掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団7

663 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/05/15(Thu) 23:24
遅れちゃってごめんね、これから答えるよ♪

>>651
子供番組?私達が?
う〜ん、出来ればしてみたいよ
子供も好きだしね
機会があればやってみたいな

>>652
死ぬわけじゃないよ
戦闘不能になっちゃうけどね
なんて言うか気絶かな?
気付いたら倒れてる感じだよ

>>653
献血の義務?
いいかもしれないね
Rh−とか珍しい血液もあるし
義務になればもっと早く輸血出来るね

>>654
お!機嫌いいね〜♪
いいことがあったみたいだね!
なんだか元気ありすぎな気がするけど
見てるこっちも楽しくなってくるよ

>>655
何か嫌な事あったの?
泣きたい時は泣いた方がいいっすよ
Σわ、私!?しかたないなぁ
よしよし、もう思いっきり泣いちゃえ!

>>657
気にしない気にしない
そういうのは気にしたら負けっす
放っておいていいよ
でもちょっとしつこいよね・・・

>>658
ううん、全然強くないよ
甘酒でも酔っちゃうし・・・
チューハイとかなら頑張れそうだけど
もっと強いとすぐダメダメになっちゃうよ

>>659
別に求められてないわけじゃないよ
それはする時はするし
正直うれしいって思うけど・・・(///)
でもそればっかりって言うのもどうかと思うよ
女の子としてはお買い物とかだってしたいよ

>>660
ドラマ?テレビのやつだね
う〜ん・・・あんまりないかな?
ドラマはそんなに見ないんだ
映画とかなら見ることもあるんだけど

>>661
Σきゃぅ!?ん・・・んぁ(///)
もう、耳はダメだってば〜
弱点狙うなんてズルイ!
そんなのなしだよ〜

>>662
う、う〜ん・・・なんていえばいいのかな
えっと・・・ありがとうかな?
なんかちょっと複雑な感じ
私もお参りしようかな


これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)