掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団7

74 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/04/16(Wed) 18:25
なんだか雲行きが怪しいね

>>65
秘境マルチ?
えっと・・・どういう意味?
秘境は知らない土地だよね
マルチは・・・普通?

>>66
だから違うってば!
そんな当番決めてません!
勝手に決めないで下さい
いつ家に入ってきてたの?

>>67
まだ100じゃないよ
どこかと間違えてるのかな?
それとも酔ってる?
そんなことはないか・・・

>>68
うん、もうちょっとだね
明後日くらいかな?
もうちょっと早かったりしてね
どっちにしてももうすぐだし

>>69
え?お金?
どうして?落としちゃったの?
一緒に探してあげようか?
お金はどれくらい必要なの?
お家に帰れるくらいかな?

>>70
そんな事故はありません
大体乗ってるメンバーがありえないっす
マスターさん居ないし
ティーダが乗ってる理由も無いよ

>>71
うん、早くも70だね
やっぱりあっという間に終わっちゃいそうだね
ここはみんなのおかげでハイペースだよ
結構前からペースは落ちてないよね

>>72
そ、そうかな?
そんなに怒る事無いと思うんだけど
すぐに怒っちゃったことあった?
ま、まぁ・・・内容によっては怒るけどね

>>73
それだけ言われても・・・
全然意味がわからないよ
会話が成り立たないよ
君は一体なにがいいたいの?


ありがとうございました!また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)