掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

104 名前:フリーザ ◆xMwniLn2 投稿日:2008/04/26(Sat) 17:40
僕としたことが自己紹介を忘れていました。質問に答えるのはそれからに致しましょう。
出典 : ドラゴンボールZ
名前 : フリーザ
年齢 : 教えません。
性別 : 男です。
職業 : 宇宙征服ですかねぇ……五月蠅い下等生物がいなきゃもっと楽なんですが。
趣味 : 邪魔になった星を爆発させることです、ほほほ。
恋人の有無 : 今の所はいないですね。
好きな異性のタイプ : 興味ありませんが、しいて言うなら母上のような女性ですかね?
好きな食べ物 : 冷凍食品、フリーザなだけにね……なぁんて。そこ、もっと笑いなさい。
最近気になること : ドラボンボールのありかですね、あなた、知っていますか?
一番苦手なもの : 僕に逆らう下等生物。早いうちに消さなきゃなりませんね。
得意な技 : 変身して自分でも制御できないほどの力を発揮できます、凄いでしょう?
一番の決めゼリフ : 虫ケラどもが!!
将来の夢 : 宇宙を制することです、まぁ、時間の問題ですね。
ここの住人として一言 : 宇宙を制するのはこの俺だ!!
ここの仲間たちに一言 : 楽しいショーをご覧にいれましょう。
ここの名無しに一言 : 僕についていきたい方は何なりと申し出なさい。

では、そろそろ質問に答えましょうか……。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)