掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

135 名前:フリーザ ◆xMwniLn2 投稿日:2008/04/28(Mon) 20:28
おっと東方不敗さんもお帰りになったようですね、新しいお仲間さんたちも改めてよろしくおねがいします。
ところで、沖田さん。凄いのは見た目だけではないことをお忘れなく。
かくれんぼですか……はぁ、ザーボンさん、お相手して差し上げて。

>>125
どうも思いませんよ。求めるだけなら誰にでも出来ますしねぇ。
平和を求めるために戦争をする、なんて矛盾した言葉もありますが、
日和ごとばかり言ってないでとりあえず戦っていくしかないんじゃないですか?
……まぁ、僕には逆らわないことですね。
大切な人も巻き添えて星を爆発することだってできるんですから。ほほほ……。
>>127
そのお二人の事はよく知りませんが、どちらが弱いなんてどうでもいいことです。
たとえ片方がどんなに強くとも、さらに膨大な力の前では蟻にしかすぎませんからね。
つまりキラさんとアスランさんは僕よりも弱かった。これでいいんじゃないですか?
>>130
地球人の方がお使いできる紙幣は持たないことにしているんです。
何故か知りませんが、皆さん僕に対してそのようなものは要求してきませんし……
その点で言えばあなたは中々勇気のある地球人のようですね。嫌いじゃありませんよ。
……今日のところはこれで許してもらえます?
つ【チョコレート】
>>131
………火力が弱いんじゃないですか?
湯冷めしないように気を付けて下さい。
>>133
何ですって?!これ以上パワーパフガールが増えちゃ、堪んないわ。
あ、いえ、僕は何を言っているのでしょうか……。
そうですね、何方か存じませんがいらっしゃったら歓迎しますよ。
……痛みを伴うほどにな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)