掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

1 名前:東方不敗 ◆Ex.sX7iI 投稿日:2008/04/11(Fri) 19:30
ワシの名を知らぬか? 今だ負けを知らぬが東方不敗よ・・・
このルールはいかがか?
1、キャラハンは全てのキャラクター可能
2、質問の話題はなんでもあり(ただし、暴言は禁止)
3、かならず名無しさんの質問に答える。
ダメなら言っとくれ、いいなら続させてもらうぞ?

180 名前:雲雀恭弥 ◆MZ/sBkN2 投稿日:2008/05/01(Thu) 07:48
時間あるうちに返そうか…


>>133
さぁ?僕は知らない人だから。運が良ければ来るかもね。
僕は赤ん坊に会いたいな…

>>136
ふぅん…増殖?海外でも名が知られてるんだね。
余り増えて群れなければいいけど…。

>>138
本家?どれだけ強いのかは知らないけれど、向かってくるなら容赦なく咬み殺す。
――…何を言いかけてたの?

>>139
遠慮するよ。そんな面倒な事をするより実戦で感覚を掴む方が早い。
幸い身近に僕の自称家庭教師を名乗るイタリア人が居るから彼を咬み殺してくる。

>>140
外見に興味はないよ…強いかどうか、其れにしか感心が向かない。
価値観の違いだからなんともいえないね。

>>143
並盛には特にそういった物は無かったかもしれない…。
妙な事が起きたら僕ら風紀委員で対応してるしね、平和なものだよ。

>>146
…興味無いから遠慮しておくよ。不本意ながら六道と歌った歌はあるけど。
桜〜さ〜く〜…舞い落〜ち〜る…♪…もう歌詞を忘れたよ。

>>149
並中の応接室か屋上の貯水タンクの上。
…其処が一番誰にも邪魔されずに寛げるからね。

>>150
…?鏡の前で顔を洗うって洗面所では当たり前の光景だと思うけど。
――…若しかして彼の名字が『加賀美』だから…洒落?

>>152
夢も団子も要らないから倒し甲斐のある強い奴が欲しいね。
僕の自称家庭教師は部下が居ないと腑抜けだから張り合いが無いからね。
ねぇ…何処かに強い奴居ない?

>>155
…一先ず病院行きなよ。校舎を血で汚したら責任取って貰うから。
血が止まったら幾らでも掛かってくるといいよ。

>>156
…そう。死んだら綺麗も何も無いと思うけどご愁傷様。
僕に其れを言われても如何しようもないけどね。

>>157
…あの三人を見ていると沢田、獄寺、山本を思い出すね。あの3人は何時も群れてるから。
なんて…三人組だからそう思うのかもしれないけどね。

>>161
僕は気にしてないけど、居ても良いんじゃない?
危害さえ無ければ僕にとっては如何でも良いかな…。

>>164
どんな奴か知らないから何とも言えないよ。
強いなら興味ぐらいはわくかもね。

>>165
此処の>>8を読む事だね。オリキャラは有りって書いてある。
但し、自己紹介が必要だそうだよ、テンプレが>>53に有るから其れを使ったら?

>>170
…僕はやらない。興味無いから。
格闘ゲーム?そんなの遣るなら実戦で遣った方が良いね…君、僕の相手になるかい?

>>171
一文字も合ってないよ…ナイフ使いの天才君といい、僕の名前ってそんなに覚え辛いかい?
…そもそも君、誰?というか死んだ人に話し掛けても答える筈が無いと思うけど。

>>174
買いなよ。但し、夜中に騒音立てたら咬み殺すから。
金銭的な問題なら僕には如何する事も出来ないけどね。



此れで全部かな…GWだから絶好の狩日和だね。
僕は群れを咬み殺しに行って来るよ。

181 名前:坂田銀時 ◆eG5MTKXc 投稿日:2008/05/01(Thu) 10:09
ちょっと待てぇぇ! なんか質問増えてるし!
あ、天道さんよろしく俺は万事屋をやっている坂田と申します。
>>149
ね〜よ!今は家でのんびりと・・・
ヤベェ今日ジャンプ買わなきゃじゃん! 
だから大江戸マートに行きたいぜ!(と言って大江戸マートに直行)
>>150
う〜ん分からん・・・そっちはあまり詳しくないからな・・・
>>152
やっぱそうだよな!
糖分がありゃあ夢なんていらないよな!
さーて、俺も団子でも食いに行くか・・・
>>155
ちょ・・・待てぇ! しっかりしろ!
今医者が来てくれるから!
>>156
・・・そいつは・・・たぶんお前に魂と心を預けてから逝ったんだ・・・
だからそんなきれいな顔してるんだよ・・・
>>157
ああ・・・羞恥心って歌のアレ?
あれを真選組のゴリラ、トッシー、総一郎君でやったら面白いんだけどな〜
>>161
分からんけど・・・いないんじゃね?
おそらく、誰かが書いてるのを見てそれを参考に書いてるから
そう見えるんだと俺は思うけどよ・・・
ま、そういうことだ・・・
>>164
あ〜分かんねぇなぁ・・・
今度一緒に酒でも飲んで友情を深めて来るとすっか!
ねえ、加賀美さんよ!
>>165
そうだな、雲雀君の言う通りだな!
というわけで、コレに従うように! 以上!
>>170
OWEEか? ついに発売されたんだな・・・
何?「バキボキメモリアル」?・・・そいつはあまり俺好きじゃない・・・
>>171
いや・・・誰? 和也って誰なんだよ!
分けわかんねぇよ! しかも、死んでるしぃぃっ!
>>174
車は高いぞ・・・ってかその前にお前は免許を取れ!
そっちが優先だ!

ふぅぅっ! 全部返したぜ・・・GWくらいジャンプ読みながらゆっくり
過ごしたいもんだぜ・・・(注:いつものことです)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)