掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

195 名前:坂田銀時 ◆eG5MTKXc 投稿日:2008/05/03(Sat) 05:23
>>182
明太子ぉ?そんな高級なモン食えるかぁっ!
パンをおかずにご飯を食う俺たちの身にもなれぇっ!
>>183
・・・あの〜・・・分け分からないんですけど〜
聞いてます? ・・・しゃーねーな・・・
後で新八にでも相談すっか・・・
>>184
いや、今ジャンプ読んでるから後でね。
あ〜・・・つまんね〜な〜ギンタマン・・・
>>185
よぉ!ハイパーブロッサム久しぶりだな!
これからもよろしくな!(ニカッと笑い)
>>186
そう言ってる奴が一番弱いんだよなぁ・・・
つ〜わけでお前は帰って寝るように!
>>189
書く・・・ふ〜ん・・・
で、どうやって書くつもりなんだ?
>>190
マジか!(wii持ってない)ネスが消えたっつう噂は聞いたけど
ロイまで消したのかよ・・・ついでにソニックいらねぇよ!マジで!
>>191(ゲスト:土方)
俺は誰が何と言おうとピカチュウ使うぞコノヤロー!
スマブラのピカチュウはなぁ・・・
ガンダム無双のガンダムくらい強ぇえんだぞ!
土方「何ガンダムに例え・・・坂田氏〜拙者はピーチ姫がいいでござる。
何?お前来てたの? ついでに何でピーチ姫?
土方「フィギュアでスカートの中が見れてハァハァできるからでござる〜」
お前・・・バカだろ・・・
土方「ついでにピーチ姫のパンツはピンク・・・」
うらぁ!(土方をぶん投げる)
土方「あ〜坂田氏〜・・・」
ったく・・・じゃあまたな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)