掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

209 名前:坂田銀時 ◆eG5MTKXc 投稿日:2008/05/04(Sun) 13:30
さあ、答えて行くぜぇ!
>>196
俺はそんなモンに興味はねぇ・・・
俺は・・・大切な者を守り続けるだけだ!
>>197
合言葉か? 山!川!みたいな?
>>198
うし、ジャンプ買いに行くぞ〜
ついて来い!
>>200
え〜っと・・・まあ、200おめでとうな!
ま、なんかあったら俺に相談でもしてくれよ!
>>202
光秀・・・あぁ・・・
どうも〜万事屋やってる坂田と申します。
どうぞお見知りおきを(>>199の光秀さんに挨拶)
>>203
お前・・・俺にそんな暇あると思うか・・・?
俺はジャンプ読むのに忙しいからそういうのは神楽なんかと2人で行ってこい!
>>205
おっ!サンキュー!(ゴクゴク・・・)
・・・もう一杯もらえる?(うまかったらしい)
>>206(ゲスト:お登勢)
うぉぉぉっ!すげぇぇっ!ありがとな!
それにしてもうれしいな! んじゃ、さっそくパフェ買って・・・
お登勢「おい!銀時!」
なんだよババア!
お登勢「家賃払え・・・」
いやだと言ったら・・・?
お登勢「そうしたら・・・(首を絞める)」
分かった!払うから!払いますからぁぁっ!
あ〜・・・なんやかんやで家賃払えたしいいや。
サンキューな>>206
>>208
お前は・・・鬼兵隊の・・・誰だっけ?

みんなありがとな!(パフェを食べるためでにいすへ・・・)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)