掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

25 名前:東方不敗 ◆Ex.sX7iI 投稿日:2008/04/13(Sun) 13:43
よかろう・・・リョーマよ・・・貴様の腕、見せてもらうぞ・・・
そして、西方不敗よ・・・質問返しで決着をつけようではないか!
>>9
ワ、ワシの真似か・・・?
>>10
ふむ・・・なら貴様はどうすれば面白くなると思う?
>>11
この東方不敗にライバルなど居るはずもないわ!
>>13
ふふふ・・・まあ、無くは無いがな・・・
一度石破天驚拳を喰らってみるか?
>>14
ま、またワシの真似・・・ワシのブームか?
>>18
その通りよ・・・それを知ってるお前はすごいな!
ワシの元で修行してみるか?
>>24
何だと・・・この拳が泣いているというのか・・・?
リョーマの言う通り意味の無い会話は禁止するぞ!
これを守り、さらに精進するがよい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)