掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

273 名前:パンナコッタ・フーゴ ◆uFHwTUh. 投稿日:2008/05/10(Sat) 21:14
>>272
わかりました。これに記入するといいんですね。

出典 : ジョジョの奇妙な冒険 第5部〜黄金の風〜
名前 : パンナコッタ・フーゴ
年齢 : 16歳
性別 : 男
職業 : ギャング集団の「パッショーネ」幹部。(こんな事を言って大丈夫なのか?)
趣味 : 無い。そんなのが無くても常に僕の生活はスリル満点だからね。
恋人の有無 : いない。僕もそれを気にしているんだ。
好きな異性のタイプ : そんなことを聞かないでくれ。
好きな食べ物 : 特にこれといった物は
最近気になること : えーと、天国でブチャラティ達が元気にやっていることかな。
一番苦手なもの : 何回言っても言葉を理解しようとしない奴。嫌になる。
得意な技 : これには僕のスタンドの「パープル・ヘイズ」の「殺人ウィルス」ことだと思うけど、これはまた別の機会に説明するよ。
一番の決めゼリフ : 「ジョルノ!君のその命がけの行動!僕は敬意を表する!」
将来の夢 : もうちょっとまともな職業に付きたかったけど、この性格じゃあ無理に決まってる。
ここの住人として一言 : 質問があったらどんどん聞いてくれ。
ここの仲間たちに一言 : ここの人たちは暖かい感じがする。まるでみんながいたころのブチャラティチームみたいに。
ここの名無しに一言 : 女性関係の質問は控えてくれ・・・お願いだ・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)