掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

283 名前:パンナコッタ・フーゴ ◆uFHwTUh. 投稿日:2008/05/11(Sun) 20:56
皆さん夜更かししすぎないで早く寝るように心がけてくださいね。

>>278

パープルヘイズがとても危ないってところだな。
下手をすると自分の命さえ奪うかもしれないからね。
>>279

皆さん!こいつに参加をさせたいんですけど、かまいませんね!
>>281

田ゴ作?ポルレナフさんの話で聞いた事があるような・・・。
・・・とりあえず、3つ質問があるんですけど、一つ目は、なんでそいつがスタンド使いとわかったんですか?
直接像(ヴィジョン)を見たんですか?それとも誰かから聞いたんですか?(どうやら中の人が銀魂最新巻を持っていないらしい)
二つ目は、そのスタンドの能力はなんですか?
三つ目は、どうやってそのスタンド使いを撃退したんですか?
スタンド自体が襲ってきたらひとたまりもありませんし、どうしようもありませんからね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)