掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

311 名前:坂田銀時 ◆eG5MTKXc 投稿日:2008/05/16(Fri) 18:47
銀さんとうじょ・・・ぐはぁぁっ!
神楽「今日から私が答えるアル! 銀ちゃんは寝てるヨロシ!」
させるかぁっ! 俺が先に答えてやるぜぇ!
>>288
神楽「ロボ・・・アルカ・・・?」
100円切ったって・・・大丈夫か・・・?
>>289
神楽「えっと・・・鍋のフタは・・・盾にもなって・・・」
・・・ここは神楽に任せておこう・・・
>>290
こんばんはズラ・・・じゃなくて桂さん!
いや〜俺の近くにも同じ名前の奴がいるからつい・・・
まあ、よろしくな!
>>294
なんだぁ? ヤンデレ?
ヤンキーだけど2人きりになるとアレって奴かぁ?
>>295
ま、待て待て待て・・・
嵐って本物じゃないよな?
本物だったら万事屋倒壊しちまうもん・・・
>>296
そうやっていつまでもうじうじ言ってんじゃねぇ!
俺なんて8月31日の夏休み最後の日まで宿題やってなくったって
全然動じなかったぜ?
>>297
誰も見ねぇよそんな戦い・・・
ってか時間の無駄!
もっとマシなことやれや。
>>299
神楽「薄塩味がいいアル!」
ってお前もうトーク終わったんかいぃぃっ!
神楽「ちゃらいもんアル」
・・・っと・・・俺ピザポテト頼むわ・・・
>>300
怪盗? あ!もしかして怪盗狐か?
あのじいさんもいいとこ取っていくよなぁ。
とにかくおめでとさん!
>>302
え〜面倒臭ぇなぁ・・・金が貰える訳じゃあるまいし・・・
神楽「私はまだ子供アル。 関係ないネ」
まあな・・・ああ、面倒臭ぇ・・・
>>304
そいつはうれしいぜ!あと、のらって・・・
田楽マンなのかぁ!?
>>306
神楽「イタズラチェーン=荒らしアル 覚えとくヨロシ」
>>308
・・・誰?
神楽「多分ゴリラの知り合いアル。 離れたほうがいいヨロシ」
・・・そうか、そうだな・・・身を引く
>>309
じゃあ、ターミナル行ってこい!
場所案内してやるから!
神楽「早く来るヨロシ!」
>>310
ちょ、待って!まだ何も・・・
神楽「あ〜あ・・・やっちゃったアル・・・」
お前の失敗かぁぁっ!

神楽「今日のところは引き分けアルナ銀ちゃん!
今度は負けないアルヨ!」
神楽・・・満足か?
もう、帰ってくれ・・・(泣)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)