掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

1 名前:東方不敗 ◆Ex.sX7iI 投稿日:2008/04/11(Fri) 19:30
ワシの名を知らぬか? 今だ負けを知らぬが東方不敗よ・・・
このルールはいかがか?
1、キャラハンは全てのキャラクター可能
2、質問の話題はなんでもあり(ただし、暴言は禁止)
3、かならず名無しさんの質問に答える。
ダメなら言っとくれ、いいなら続させてもらうぞ?

330 名前:糸色 望#たいたた 投稿日:2008/05/19(Mon) 01:05

はあ、はあ、はあ、ど、どうやら上手く巻いたようですね。
全く、うちの生徒さんは恐ろしい ・ ・ ・ ・ おや?ここはどこですか?
どうやら生徒たちから逃げ回っているうちに知らない所へ迷い込んでしまったようですね。
あっそこの方、ちょっとお伺いしてもよろしいですか?  ここは一体どこなんですか?
 ・ ・ ・ なになに、様々なキャラクターが色々な質問に答えるところ? ・ ・ ・ ・ ふっ、それならここは私が居てはいい場所ではないようですねぇ。
だって私のような対して人気の無い日陰者のどうでもいいキャラはどうせ門前払いをくらうんでしょう!
えっ、ここは全対応だから誰でもきて大丈夫? じゃあ私も参加していいと言うのですか!? そっ、そうですねそうおっしゃられるのなら私のような日陰者にも少しは日が当たるかもしれませんし、
第一ここに居れば少しの間、厄介な生徒たちから逃れられそうですしね。
そういう訳で私も参加させてもらいます。 皆さんよろしくお願いします。


331 名前:糸色 望#taitata 投稿日:2008/05/19(Mon) 01:09
こっ、これは失礼!トリップを間違えました!

絶望した!トリップをミスする機会音痴な自分に絶望した!

332 名前:糸色 望 ◆8g1hkQsk 投稿日:2008/05/19(Mon) 01:12
ああ!一度ならず二度までも!

絶望した!とにかく絶望した!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)