掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

339 名前:糸色 望 ◆8g1hkQsk 投稿日:2008/05/19(Mon) 13:16

おはようございます、皆さん。 今日も中央線が止まりましたね。
別に深い意味はありません。

ところで、どうやらここでは、自己紹介が必要なようですね。
坂田さんからの指摘もありましたし、一つ自己紹介をさせてもらいます。

出典:さよなら絶望先生
名前:糸色 望(くっつけて書くな!)
年齢:20代ですよ・・・・・一応
性別:男(末期とか言わない!)
職業:高校教師
趣味:読書ですかね。愛読書は太宰 治の「人間失格」です。
恋人の有無:そっ、そうですねぇ・・・あえて言うなら智ぇ、おっと!危ない危ない。
好きな異性のタイプ:えっ、えーと大人な女性というか、落ち着いていて、一緒に居るだけで癒される・・・・そんな女性ですかね。
好きな食べ物:色々ありますが、私はどちらかというと甘党ですね。
最近気になること:硫化水素自殺ってあれ絶対苦しいですよね。 私はやりません。
一番の決め台詞:絶望した!!
将来の夢:安らかな最後
ここの住人として一言:みなさん!人生に希望なんてない!あるのは絶望だけです!十代後半にもなったらそろそろ自分の限界を知ってください!
ここの仲間に一言:皆さんすごい人ばかりで私の存在など日陰に隠れてしまいそうですが、どうか忘れないでください。

と、まあこんな物でしょうか。
自己紹介も済んだ事ですし、みなさん改めてよろしくお願いします。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)