掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

372 名前:エコー ◆RCdjANTo 投稿日:2008/05/24(Sat) 17:58
全対応…という事は、エコーも入らせて貰っても良いという事ですね。
たまには息抜きも必要と我が主ヴィンセント様に言われたので、来させて貰いました。
――まぁ、エコーは別に“息抜き”は必要ありませんけどね。
では、さっそく自己紹介をします。


出典 : PandoraHearts (パンドラハーツ)
名前 : エコー(えこー)です。
年齢 : 十代…だと思います。
性別 : 女です。
職業 : ナイトレイ家の我が主ヴィンセント様の部下です。
趣味 : 趣味等はありません。エコーは我が主の命に従うだけ…。
恋人の有無 : え。恋人?――いません。
好きな異性のタイプ : ……特にありませんが、強いて言うのでしたら、ヴィンセント様のような方でしょうか。
好きな食べ物 : …ない、と思いますね。エコーは好き嫌いなんてあまりないと思うので。
最近気になること : 天気予報ってすごいですよね。ほんとんど当たるんですから。
一番苦手なもの : エコーに苦手な物なんてありません。チェインを倒す事も全然苦手ではありません。
得意な技 : 技というか、武器がありますね。日頃は隠しているのですが、装備した暗器で戦闘します。
一番の決めゼリフ : 決め台詞?…エコーにとっては別に決め台詞とか、そういうのではないのですが、「エコーです。」をよく言うとか…。
将来の夢 : 今よりも、ヴィンセント様のお役に立てればと思っています。
ここの住人として一言 : “息抜き”に来ているとしても、折角なのでエコーなりに精一杯頑張って質問に答えたいと思います。
ここの仲間たちに一言 : 入っていいのか分かりませんが、もし、入っても良いのでしたらこれから宜しくお願いします。
ここの名無しに一言 : 基本全体的に返しますが、返しにくい質問(セク質等)はスルーします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)