掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

378 名前:雲雀恭弥 ◆MZ/sBkN2 投稿日:2008/05/25(Sun) 19:12
――…随分と間を空けてしまったね。まぁ、自由気侭に答えさせてもらうよ。
相当前の質問から答える事になりそうだね。


>>228
…誰?名前からして外国人の様な感じだけど。
強いのかい?誰が相手だろうと僕は負けないけどね。

>>229
ふぅん…提供なんてあったんだ。ということは番組?
責任者呼んできなよ。出演料ふんだくるから。

>>230
さぁ?僕も久々に来たからね…正直もう何人此処に居るのかも把握してない。
気が向いたら来るだろうけど特に興味もないしね。

>>231
僕に物を頼むなんて君、良い度胸してるね。気に入ったよ。
行って来てあげてもいいけど、駄賃に5万円用意しておいてよ。

>>232
面白そうだね…僕も行こうかな。群れを咬み殺したくてね。
勢いに任せて君にも危害加える可能性あるから僕には近寄らない方が良いよ。

>>233
そう…僕の世界の事は載ってるのかい?
載ってないなら興味無いけど。

>>234
ゲームセンターは鬱陶しい群れを咬み殺すのが僕にとってのゲームだよ。
敢えてやるならそのギルティギアってやつ。その紙袋被ってる奴を使うよ。

>>236-239
そう…遅くなったけどお疲れ様。
ワオ!キラ・ヤマト。貰ったノートは有効活用するよ…何処でこんなに調べてきたのか非常に気になる所だけど。

>>241
一概にそうは言えない…僕にとっての別れは=咬み殺した後の屍。
出会いは=咬み殺したいターゲット発見。でもあるからね。

>>245
ふぅん…並盛に被害が及ぶほどの大きさなのかい?
隕石は小さい物なら結構落ちてきているらしいけどね。

>>246
要らない…そんな物は僕にとっては邪魔になるだけだからね。
このトンファーだけで良い。他の武器を使う気は無いよ。

>>248
そう?僕は気に入っているよ…獲物が沢山居るからね。
こういう状況も悪くない。ゾクゾクするね。

>>249
来る物拒まず去る物追って咬み殺…流石にこれは冗談だけど。
其の内人も増えてくるんじゃない?

>>251
僕は弱い獲物も完膚なきまでに全力で咬み殺してるよ。
獲物へのささやかな敬意とでも言うのかな…。

>>257
ワオ、それは僕への挑戦と受け取っていいのかい?
素手でも負ける気は無いけどね…グチャグチャにしてあげるよ。

>>258
その『不明』って何なの?ハッキリしないね…。
まぁいいよ。僕は多分色んな意味で『論外』にあたるだろうからね。

>>259
ワオ!僕が相手になろうか?…チョーク?投げるのかい?
まぁいい…どこからでも掛かってきなよ。咬み殺すから。

>>260
ふぅん…何処かの牢獄に連れて行かれた六道骸にでも執行するといいよ。
簡単に行くかどうかの保障は出来ないけどね。



――…とりあえず此処までにしておくよ。時間があれば又来るから。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)