掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

379 名前:雲雀恭弥 ◆MZ/sBkN2 投稿日:2008/05/25(Sun) 20:19
時間あるから続けるよ。


>>262
…何それ。そんな正体不明の物、良く飲めるね…草食動物でも度胸はあるんだ。
僕も喉渇いたな…何か飲み物――…パイナップルジュース?嫌な奴思い出した。

>>264
へぇ?自称僕の家庭教師みたいな事を言うね…でも、そんな事は如何でもいい。
僕は君みたいな奴を咬み殺せれば良いんだから。

>>265
薬みたいな名前だけど何其れ…ドーピング剤?
何使っても構わないよ…どっちにしろ倒すから。

>>266
テンション高いね。始めるって何を?戦闘以外に興味は無いよ。
ま、戦うなら何処からでも掛かってきなよ。僕は何時でも咬み殺す準備は出来てる。

>>268
そうだね…片付けなよ。今の時分、黒光りする虫が涌いても僕は知らないよ。
僕も校内の掃除をしてくるよ…うん、群れの掃除を、ね…。

>>274
嫌いと言うより興味が無い。泣かれたり騒がれたりも鬱陶しい。
僕と対等に戦える相手なら多少の興味は持つかもね。

>>276
一概にそうとはいえないだろうけど…あって困る物ではないね。
町内から風紀委員の運営費を徴収したりするのには便利だし。

>>278
そうだね…良く言えば戦闘マニア悪く言っても戦闘マニア。
…此れでいいかい?

>>285
煎餅?醤油味で海苔が巻いてある固いやつなら食べるよ。
…ヒバード、あげるから横から啄ばむのやめてくれないか?

>>287
枯れ葉なら並中の敷地内に落ちてるから持って行くといいよ。
…掃除の手間が省けるしね。

>>288
…僕のこの格好で半ズボン?ワオ!昭和の小学生みたいだね…咬み殺すよ?
100円?足りないなら徴収すれば良いじゃないか。…群れから。

>>289
誰かと馴れ合う気はないし、そんなテーマで話す気にもならない。
どうしてもと言うなら君が見本を見せてよ。

>>294
やんでれって何?僕は偶につんでれって言われるけどそれ系統の言葉?
一文字も合ってないけどね…天才君といい、人の名前間違えすぎだよ。

>>295
嵐…獄寺隼人の事かい?自称僕の家庭教師いわく、彼は嵐の守護者というものらしい。
僕は雲らしいけど…何でもいい。強い奴を咬み殺せるならね。

>>296
何でって言われても困るね…君に興味が無かったんじゃない?
嘆く暇あるなら行動起こせばいい。僕なら欲しい物は力ずくで奪い取るけどね。

>>297
…名前からして弱そう。

>>299
要らない。他の人なら喜んで食べるんじゃない?僕は菓子類はあまり食べないから。
…寿司が食べたい。

>>300
そう…盗む程の価値がある様には思えないけど。
そんな物で喜べるなんて安上がりで良いね。

>>302
へぇ…そうなんだ、でも僕には関係無いかな。
誰も僕を常識で縛る事は出来ない。

>>304
そう、良いんじゃない?楽しいなら。
ところで君、お酒でも飲んだの?舌が回っていないよ。

>>306
さぁ?知らない。ニュアンス的には同じ文面を悪意を持って色んな場所に貼り付ける行為じゃない?
言った本人に聞けば解ると思うけど。

>>308
キリ番狙う怪盗といい、今度はゾロ目か。此処の主の東方不敗が黙認してるなら良いだろうけど。
まぁ、頑張りなよ。

>>309
赤ン坊が言っていたけど、ボンゴレ式の何かに参加すると願いを叶えてくれるらしい。
宇宙飛行士になった者も居るらしいから参加させて貰えば?最下位は不幸になるらしいけど。

>>310
何の事?身に覚えが無い事で君から折檻を受ける気は無いよ。
返り討ちにしてあげよう…掛かってきなよ。



此処で切るよ。時間あったら続き書くから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)