掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

422 名前:坂田銀時 ◆eG5MTKXc 投稿日:2008/05/31(Sat) 14:12
今日を生きろぉぉ!(意味不明)
>>402
俺はゾンビーシューティングでゾンビー2000体倒したぜ!
・・・アレ? すごくない?
>>410
無理だな・・・ジャンプ読む時間が必要なんだよ
このヤロー!
>>412
ゼタさんよぉ・・・知ってるかい?
チャットじゃねえんだから質問に答えるついで以外に
意見言うのやめたほうがいいぜ。
このままじゃむーむーの思うつぼだぜ・・・
>>413
そうだよなぁ・・・
やるからには勝ちたいよなぁ・・・
>>414
おいおいゼタさんよぉ・・・
最低でも3つくらい溜めてから出さねぇといけねぇぞ。
チャット初心者ですかぁ?
もし、そうなら正直に言ってくれよ。
俺が教えてやっから。
>>415
ドッガラガッシャーン(ズッこけて物が落ちる)
ちょ、ハイパーブロッサム?!
いいのかぁ?一行ずつでもいいのかぁ?
名無しさんに文句言われちまうぞ?!
>>417
・・・へ〜・・・
つまり、紅桜と似たようなモンなんだな。
なるほどな。
>>419
ちょ、豪速球投げてきたぁぁっ!
木刀で打ち返すぜ!
(カキーン!)
へぇ・・・危なかった・・・
>>421
なんか・・・悲しいなぁオイ・・・
すんげぇ悲しいよ・・・

憂鬱だよぱっつあん・・・真選組でも攘夷志士でもいいから
この憂鬱をなんとかしやがれぇぇ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)