掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/03(Tue) 18:19
>>446
くれるなら貰うが…。(ムグムグ)
…中々美味いな、…何驚いた顔をしている?言っとくが魔界では辛い物ほど高級なのだ。>>447
食べたい物か?それならさっきのハバネロと言う野菜のソースをかけた血のしたたるステーキがいいな。
>>448
…何だこの甘ったるい匂いは。
…これか、言っとくが我はいらぬぞ。我は甘い物が嫌いなのだ。それにそれは生ぬるいではないか…。
>>449
お前は>>448か…、次からは忘れるなよ……我も甘くなったものだな…。
>>450
うおっ!?何をす…る…。
…無敵戦艦義綱か…。LV4000の最強の乗り物が何故ここに…ハッ!そんな物より我の方が強いに決まっておるわ!!我が破壊してくれよう!
うおぉぉぉぉぉぉぉ!!行くぞぉぉぉぉ!!
>>451
…カーチスだと!!我と戦えば許可してやろう!!だがその前に!!……助けてくれ。
(無敵戦艦義綱と交戦中)
>>452
サロメだと!?まさか我を追いかけてきたか!?
サロメ「ゼタ〜!!私の作った料理食べて〜!」
き…来たぁ―!おい!待て!止めろ!
お前自分でそれ食べた事あるだろう!?
ま、待て!無理矢理口に入れようとするな!
お、お前の短剣を折ってしまったのは謝る!!だから…!
ギャアアアアアァァ…!!

きょ…今日はここまでだ…、ガクッ。
(ゼタは魔界病院に運ばれた…。)
医者「食あたりです。」
分かるわ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)