掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

463 名前:雲雀恭弥 ◆MZ/sBkN2 投稿日:2008/06/04(Wed) 00:48
続き


>>450
此処は一々技名叫ぶ人が多いね…僕には関係無いけど。
それにしても随分と規模の大きそうな技だね…戦争でも始める気?

>>452
…誰?外国の人?並盛の風紀を乱すなら容赦しないけど。
今のところ特に興味も無いから放っておくよ。

>>454
ゼタって人じゃない?自分の名前を忘れるなんて余程に慌てたんだろうね。
あれだけ強気な発言をしていた彼が取り乱すなんて何かあったのかな…面白いじゃないか。

>>455
へぇ?サロメって言うのが彼の弱みなのかい?彼でも苦手な物があるんだね。
最強を名乗る割りに随分と可愛らしいじゃないか…僕?無いよ苦手な物なんて……桜が嫌いになっただけ。

>>457
ワオ!と言う事は彼は自分の伴侶が怖いのか…恐妻家ってやつかい?
僕みたいに誰とも群れなければ良いのに…。

>>458 桂 言葉
やぁ…言葉を交わすのは初めてかな。
レモネード?………飲むか解らないけど一応貰っておく。
君には此れをあげるよ。
つ【並中校歌のCD】
…ちゃんと覚えてね。

>>459
ワオ…良いね、ハンバーグ祭。付け合せもちゃんと用意してよ。
人参のグラッセ忘れたら咬み殺すよ?

>>460
断ると言ったら?受けるよりやり返す方が好きなんだ。
さぁ、掛かっておいでよ…グチャグチャに咬み殺してやるから。



此処までだね。僕は帰って寝るよ…オヤスミ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)