掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

581 名前:最強さん ◆3IzaCnNo 投稿日:2008/06/12(Thu) 20:52
さて、質問に答えるか。
>>575
それもそうだな。
俺の特徴は…。
特徴 : 目と口以外がシルエット、軽く一戸建ての家を持ち上げ投げれる。
ああ、一戸建ての方はオリジナルだ。
>>576
何故逃げる?ただ話がしたいだけだぞ。
数分後…
と、ゆう話だ。
…さて、そろそろお前を殺すか!
>>577
確かに暑いな、こうゆう日は暑さをまぎらわす為にお前を殺すか! >>579
これはブロッサム宛てだな。
…ブロッサム、ちゃんとルール違反以外の質問に答えないと喰うぞ?
>>580
そういえば友達いないな、何故だ?ただ近づいたから殺しただけなのに。

さて、質問答えたし…そろそろお前達を喰うかな!…え?ダメ?

チッ


なら仕方ないな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)