掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

591 名前:坂田銀時 ◆eG5MTKXc 投稿日:2008/06/13(Fri) 17:38
まいったなぁ・・・オイ・・・
新八「何がまいったんですか?」
さ〜て・・・行くぜぇ!
新八「オイィィ!人のこと無視かよ!」
>>563
よぉ!ハイパーブロッサム・・・って100人いるぅぅ!
新八「いや、1000人いますよ!」
こうなったら総力戦だ! うおぉぉぉ!
(1時間後)
生き残り:銀時、神楽、桂、高杉、妙、近藤、土方VSクローン900体
えっ、これだけやってまだ900体ぃ?!
近藤「総梧はどうした?!」
土方「あの野郎逃げやがった・・・」
ぱっつあんはどうした?
神楽「初めの犠牲者アル・・・」
そうか・・・
妙「こうなったら・・・降参しちゃいましょ♪」
近藤「自分も賛成です!」
土方「なんでだぁ!」
???「松ちゃん砲・・・発射ぁ!」
全員「えっ・・・?」
(ドゴォォォ!)
松平「さーて、排除したし・・・帰るか・・・」
ナレーション「今まで銀さんの応援をしてくれてありがとう!銀さんは・・・」
待てぇぇぇ!まだ死なねぇよ!
>>569
おうっ!さーて!いくぜぇ!ぱっつあん!
新八「・・・・・僕・・・重症なんで・・・もう・・・無理・・・」
>>571
すごい人キター!
あ・・・えっと・・・よかったらこれどうぞ・・・
つ【となりのペドロのDVD】
>>572
もらうぜ!
ゴクゴク・・・プハァッ!
うめぇぇっ! おかわりっ!
>>580
まあ、変な連中だがいるぞ?
マダオとかマダオとかマダオとか!
長谷川「銀さん・・・ちゃんと名前で呼んでくれよ・・・」
>>582
神楽・・・じゃなくて、シャナ!
1行はまずいぞ1行は! 酢昆布やるから文をもっと長くしなさい!
長谷川「銀さん・・・酢昆布じゃ無理だって・・・」
>>583
本当だ・・・これはラベンダーの臭い・・・って
トイレの消臭ポットじゃねぇかぁぁ!
>>586
長谷川「もう、いいや!人肉でも!食えればいいんだ食えれば!」
えっと・・・まあな・・・(流石マダオ・・・なんともないんだな・・・)
>>588
GTフィールド!
長谷川「銀さん・・・それパクリ技だからあまり使わないほうがいい・・・」
あ・・・そう・・・(沈黙)

っしゃあ!返したぞ! またな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)