掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

615 名前:坂田銀時 ◆eG5MTKXc 投稿日:2008/06/18(Wed) 16:41
銀さん参上!
長谷川「長谷川参上!」
・・・やっぱ恥ずかしくね?
長谷川「・・・・・・・・」
>>600
危ねっ! いきなり食われるなんて思わなかったぜ・・・
長谷川「どうして無事なんだ?」
・・・・・内緒。
>>601
なんの歌だ?
長谷川「沖縄の歌か?」
オイィィ!なんで沖縄なんだよ!
>>602
マジで・・・ヤバ・・・検索しちゃった・・・
長谷川「うおぉぉ!」(パソコンの電源を切る)
ふぅ〜助かったぜ長谷川さんよぉ!
長谷川「いいってことよ!」
>>606
土を食べてるゾウを見て筆者はミネラルが必要だと思ったそうだ・・・
長谷川「何の話・・・?」
>>609
ジャンプ黙読なんてどうだ?
長谷川「それは楽しいのか?どうせならエロビ観賞なんて・・・」
新八「アンタら・・・少しは考えろよ!」
>>613
(新八はジャンクにされました・・・)
・・・・・・・・
長谷川「・・・・・・・・」
>>614
長谷川「俺達がいるさ!」
・・・・・どうかな?
長谷川「えっ、ちょっと!待ってくれよ銀さん!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)